イニツィア・ラ・クチーナ「メインランチ」♪

雨野 雫

2017年11月11日 22:40

前回行ってすごく気に入ったコノお店へ再訪です
長野トヨタのプリズムビルの1Fにある
『イニツィア・ラ・クチーナ』
メインランチの“お魚”にしました。
≪いとより鯛のクリームソース≫
見えてないけどクリームソースはお魚の下に敷かれています。
さっぱりした鯛にクリームソースがよく合うの
添えられたさつまいもが甘~い。
パンはフワフワでとっても美味しい


食後は、もちろんドルチェ
ショーケースには色鮮やかなケーキがズラリ。
どれも美味しそうで目移りしちゃう


≪八女抹茶のケーキ≫
抹茶が濃いぃ。
甘過ぎないので、甘いモノがあんまり得意じゃない人でも大丈夫そう


≪小布施の栗のモンブラン≫
カワイイ見た目に一目惚れ


中はこんな感じ。
ひと口食べると口いっぱいに栗の風味が広がるの。
栗ペーストはちょうどいい甘さで、生クリームとの相性もバッチリ
真ん中には栗の甘煮が入り、めちゃウマ


この日は祝日だったので「まかないランチ」がまた食べられず
次こそは、、、かな。


関連記事