ロイヤルホストでモーニング♪

ロイヤルホストでモーニング♪



お休み最終日。
早起きをして、ウチの近くのロイヤルホストへface02
昔は何店舗かあったのに、長野市内のロイホはもうここだけになっちゃったよねicon10face07
ロイヤルホストでモーニング♪


ロイホのモーニングメニューはどれも魅力的icon12
ど・れ・に・し・よ・う・か・な?
ロイヤルホストでモーニング♪


『Royalモーニング“スモークサーモンとオニオン”』
スクランブルエッグがふっわふわ~icon06
ホテルの朝食で食べるスクランブルエッグみたいicon14
生クリームをたっぷり使って低温でじっくり温めているそう。
これは家庭ではマネできないね~
ロイヤルホストでモーニング♪



『モーニング エッグベネディクト ~ロイヤルホスト風~』
憧れのエッグベネディクトface05
イングリッシュマフィンの上にハム、ほうれん草、ポーチドエッグ。
そして上にたっぷりオランデーズソース。
もうひとつはマフィンの上にトマト、オニオン、スモークサーモン、そしてサワークリーム。
ロイヤルホストでモーニング♪


はい、カット。
お約束の、黄身がとろり~~~んicon06
オランディーズソースは、まったり濃厚で黄身と絡みもいい。
初めて食べたけど、これ美味しいねicon14
ロイヤルホストでモーニング♪



モーニングなのに食後のデザートもいただきま~すface03
(はて?パンケーキはデザートでいいのかしらicon10icon10
『モーニングパンケーキ』
わぁ~い、キレイな黄金色icon12
ロイホのパンケーキは、注文を受けてから一枚ずつ丁寧に焼いていて
かなりこだわったパンケーキです。
今流行の厚焼じゃない、この薄さがまたいいよね。
ロイヤルホストでモーニング♪


それでは、TVで見たロイヤル社員おススメの食べ方でいただきましょうface01
まず、3枚をお皿に並べてそれぞれにバターをぬりぬり。
ロイヤルホストでモーニング♪


そしたらまた重ねて、8等分にカットicon07
ロイヤルホストでモーニング♪


そこにシロップをらせん状にぐるぐる。
ロイヤルホストでモーニング♪


はい、3枚重ねていただきま~すface02
バターがしっかりしみこんで
うん、これは美味しいicon22
ロイヤルホストでモーニング♪



ファミレスとあなどるなかれ、こんな美味しいモーニングが食べられるなんてシアワセicon06
「ブリオッシュのフレンチトースト」も美味しそうだったし、早起きして
またロイホのモーニングに行きたくなっちゃうicon16
ここは店舗が2階なので、窓から車の流れを見ながら食事ができるのもお気に入りなのデスicon14
ロイヤルホストでモーニング♪




同じカテゴリー(外食)の記事画像
膳(ZEN)「すき焼き御膳」♪
カスターニャ「ピッツァランチ」♪
横町カフェ「3種の横町カレー&柚子香る豆乳甘酒」♪
中国四川料理きりん「カキの四川炒め」♪
イニツィア・ラ・クチーナ「抹茶のパンケーキ」♪
膳(ZEN)「漬けブリ 炙り とろろ丼」♪
同じカテゴリー(外食)の記事
 膳(ZEN)「すき焼き御膳」♪ (2017-12-31 19:43)
 カスターニャ「ピッツァランチ」♪ (2017-12-24 19:31)
 横町カフェ「3種の横町カレー&柚子香る豆乳甘酒」♪ (2017-12-07 19:29)
 中国四川料理きりん「カキの四川炒め」♪ (2017-12-03 19:39)
 イニツィア・ラ・クチーナ「抹茶のパンケーキ」♪ (2017-12-01 19:49)
 膳(ZEN)「漬けブリ 炙り とろろ丼」♪ (2017-11-22 21:41)
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
プロフィール
雨野 雫
雨野 雫
あめの しずく
QRコード
QRCODE
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
オーナーへメッセージ